通信中です...しばらくお待ち下さい
福岡県 糟屋郡新宮町 夜臼5丁目4-28 
福岡県 糟屋郡新宮町 夜臼5丁目4-28 TEL 092-692-8826
施設紹介
 園庭♪

十分に外遊びを楽しむことができます。
当園では冷却人工芝(https://coool.co.jp/)を敷いており、楽しく安全に外遊びを楽しむことができます。
子ども達も芝生の感触が気持ち良い様子で芝生上で寝ころんでいる姿をたくさん見ることがあります!


保育室♪

年長・年中児のお部屋には、集中して活動できるように一人ひとりの机を準備しております。



園バス♪

しんぐう号で園外活動へ出かけます。月に一度はピクニックに出かけます!

 

スマートフォンによるお便り帳♪

当園では「コドモン」を導入しており、日々の連絡を保護者様のスマートフォンに送信し、
保護者様との円滑なコミュニケーションがとれるように努めております。
保護者の方へ|CoDMON(コドモン)


 
スイミング教室♪

ブリヂストンスイミング新宮校へ月に3回程度通っております!
初めは泣いていたお友達も、慣れると毎週とても楽しみになっているようです!



英会話教室♪

ナイジェリア出身の明るく元気でダンスが大好きな先生が週に一度保育園に来て、
みんな楽しみながら英語に親しんでおります!



絵画教室♪

とても有名な絵画の先生に講師として来ていただき、子どもたちに絵を描く楽しさをご指導頂いております!



サッカー教室♪

スポルバ21のフットサル場へ行き、専門のコーチにサッカーの楽しさをご指導頂いております。



体育教室♪

園長先生の体育教室
元小学校の先生の園長先生が、整列の仕方からボール遊び、器械運動等、様々な運動遊びを指導します。
小さな「できた!」をたくさん体験させております!

TOPへ