通信中です...しばらくお待ち下さい
熊本市中央区1-1-1 
お客様の声


よくあるご質問を記載いたしました。
また、皆様からのご意見・ご要望を参考に、サービス向上に努めてまいります。
頂いた情報は、サービス向上及び、お客様とのコミュニケーションのためのみ活用させて頂きます。
それ以外の目的で使用することは一切ございません。


お問い合わせいただいたメールは、順次確認させていただいております。
内容によりましては、ご返答までに数日いただく場合がございます。ご了承くださいませ。
   
   質問1:パンの予約はできますか?

   当店では毎日手作りで心を込めて作っておりますが、数量が限られてしまいます。
   その為大変申し訳ございませんが、パンのご予約を行っておりません。

 
 
   質問2:パン教室などは開催していますか?


    平成22年から、年に3回「パン教室」を開催致します。
    ぜひ続けて行きたいと思いますので、時期が来ましたら店頭やチラシなどで告知させていただきます。
    その時には、みなさまのご参加お待ちしております。
 

 


   質問3:買ったパンは何日くらい持ちますか?

   冷暗所で保存し、夏季はなるべく早くお召し上がりください。
   自家製天然酵母のパンは、焼き上がり後も徐々に熟成し、数日間味わいの変化を楽しめます。
   3~4日以内で食べきれない分は、冷凍保存すると、約1か月はおいしく召し上がれます。

 

   質問4:アレルギー成分について知りたいのですが・・・

   当店ではプライスカードにて、全ての商品に原材料を記載いたしております。
   その他質問などございましたらお気軽に店員にお問い合わせください。